空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. ヴァナゴンT3 納車。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT3 昨日納車でした〜。 ヴァナゴンオーナーに多い、サーファーのオーナーです。早速、ボード積込み海仕様のヴァナゴンになりました。 ヴァナゴンT3って、海が似合いますね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ヴァナゴンT3 修理 続き。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT3 ウェストファリアの続き整備作業を進めております。 放置期間が長過ぎるおクルマです… フューエルタンクの中身を確認してみました。覚悟はしていましたが、今までヴァナゴンT3を整備した中でナンバー1の腐食具合でした… ガソリンも結構入っていたので、腐ったガソリンの臭いが工場中充満しています… ご来店のお客さまには申し訳ありませんが、かわいいヴァナゴンが復活する為なので、お許し下さいま ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. スーパーカブ。
    カテゴリ 未設定
    Type1オーナーさまの、最近の愛車らしいです。結構な距離ですが、カブで遊びにきてくれました。 自分で直して乗り始めたそうです。カブって何か魅力ありますね〜。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. ヴァナゴンT3 復活作業!!
    カテゴリ 未設定
    まだまだヴァナゴンT3もエンジンO/H作業が続きます。こちらもスタッドボルト折れで入庫のヴァナゴンですが、今回は放置した時間が長過ぎなので各箇所の劣化が酷いです… どんどんリフレッシュしていきます〜! 快適ドライブ出来るようにしっかり整備していきます。 結構お待ちしてもらっていますが、順番に進めていますので、少々お待ち下さいませ。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. ヴァナゴンT3。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT3 YANASEディーラー車は、紺Ⅱと茶Ⅱ、白Ⅰカラーの3色のライナップでしたが、その中でも数の少ない茶色はとても人気です。 色を変えてしまえば見た目は作れますが、茶Ⅱは内装も茶色なので、やっぱり正規モノが欲しいですよね。 最近のアーリーガレージには、多数のヴァナゴンが入庫しております。ただ買うだけではなくて、買ってから楽しいクルマになる様に納車整備にチカラを入れています!お探しの方 ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. ヴァナゴンT3 納車前試乗テスト。
    カテゴリ 未設定
    エンジンO/Hやラジエター廻り、フューエル関係、足廻りなど殆どをリフレッシュしたヴァナゴンT3が、やっと公道デビューです。 もう間も無く納車です。アーリーガレージでは、納車前に400kmの走行テストを実施せてからの納車をしております。やっぱり慣らし運転に最適なのは高速道路ですね。 快適ドライブでした〜。 オーナーさま、もう少しです。大変お待たせしました〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. ヴァナゴンT3 ステンレス製マフラーKIt
    カテゴリ 未設定
    とても暑い日が続いていますが、アーリーガレージはヴァナゴン作業に奮闘しております! 空冷VWと違い水が入っている分、ひと手間もふた手間も掛かります。 当店で人気のヴァナゴンT3用のステンレスマフラーKITの台数がどんどん増えています。殆どのヴァナゴンが錆びて穴が開いていますので、どうせ交換ならステンレス製になりますね。ステンレス製なら事故をしない限り、もう交換する事がないですから長い ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. 1968y Type1 アイロンテール
    カテゴリ 未設定
    1968y Type1がトラブルによりレッカー搬送されてきました。 とても危険なトラブルでしたので、おケガがなくて何よりでした。 今後は、車検時などの定期的なメンテナンスをしっかりやって安心なドライブにしていきましょう!! 何か気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. 関東出張。
    カテゴリ 未設定
    先週土日は関東に出張に出掛けておりお店を空けておりました。 そこで関東のマイボーズさんへお邪魔してきました。お昼にお邪魔して、昼食も一緒に頂きマイボーズさんの第二倉庫も見せて頂き夕方までずっといました。 第二倉庫の在庫には感動でした! いつも電話でしか話したことなかったマイケル君ともお会い出来て、嬉しかったです。一日中マイボーズな日でした。 出張の目的も関東にお住いのお電話でしか話し ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. ヴァナゴンT-3 車検。
    カテゴリ 未設定
    車検で入庫のヴァナゴンT-3です。 走行が微妙に良くなかったので、調べていくとやっぱりフューエルタンクでした… 今回のタンクは、これまで以上に酷い状態でした。本当に酷かったです… またこれで快適ドライブ出来ますよ。 日本の車検制度って、お金の事を考えるとイヤな制度だけど、この車検がある事で普段では見れない箇所を点検出来るのはやっぱり良いですね。 また良い車になりました〜。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail