空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. 1966y Type2 13W DX 納車。
    カテゴリ 未設定
    1966y Type2 13w DX 納車です。 空冷VWの季節ですので、今楽しまないといけないと思い、特急で納車整備を進めました! ノーマル車高にホワイトリボンタイヤ、サファリウィンドと遊びゴコロ満載です。 キャンプ大好きなオーナーさまですので、キャンプ場で空冷VW繋がりの出会いがこれから沢山出来ると思います。 ワーゲン乗りはウェルカムな人が多いので、 きっと楽しいクルマになるでしょうね〜。 ワーゲンライフ ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ヴァナゴンT-3納車整備。
    カテゴリ 未設定
    まだまだヴァナゴンT-3の納車整備を頑張っているアーリーガレージです。 先日、整備完了したヴァナゴンT-3は、楽しいドライブを満喫していると思います。そんなヴァナゴンオーナーさまを少しでも増やせる様に、微力ながらヴァナゴンT-3を日々勉強して世に送り出しております!! どのヴァナゴンも、やっぱりダメになっているところは同じですね。これだけ同じ作業をしているとどんな人でも出来るようになりますね ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. ヴァナゴンT-3 納車。
    カテゴリ 未設定
    先日、ヴァナゴンT-3の納車完了しました。 ご夫婦でご来店で奥さまがとっても喜んでもらえました〜 少々、トラブルありましたが長い間、お待たせいたしました! 楽しいVWを堪能して下さい〜!!
    blog blog topic comments (2)
    topic image thumbnail
  4. T-3ヴァナゴン VS製ステンレスマフラー。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴン T-3の納車整備を進めさせて頂いております。 今回、オーナー様の意気込みで大物となるとパーツは殆どが新品となりました。 何よりも気持ちのイイのが、オールステンレスのマフラーです! 今回はタコ足から全て交換しました。 リフトに上げるたびにニヤニヤしちゃいます。笑 その他にも、センターホースもステンレス製に変更しブレーキパーツも殆ど新品です。 一番の問題児、エンジンのスタッドボルトも ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. 1303s ご来店。
    カテゴリ 未設定
    マルサン好きのアーリーガレージですが、素敵な1303sがご来店頂きました。 レアなパーツも多数です。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. ヴァナゴン 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    7台のヴァナゴンの整備を進めています。 順番に進めさせて頂いておりますので、お待ちのお客さま、大変申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。 納車までの過程です。当店では、殆どのヴァナゴンがエンジンO/H後の納車を実施しております。エンジンのO/Hをしたおクルマは、納車前に高速道路で一定速度で慣らし運転をさせて頂いております。 整備の仕事では、このテストドライブの仕事が本当に楽しい仕事です!
    blog blog topic comments (1)
    topic image thumbnail
  7. 臨時休業のお知らせ。
    カテゴリ 未設定
    誠に勝手ながら3/25(日)は、臨時休業とさせて頂きます。宜しくお願いします。 アーリーガレージ
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. フィアット ニューパンダ&アウディA4アバント 納車。
    カテゴリ 未設定
    週末は、あいにくに天候でしたが、空冷ワーゲン関係のお客さまのご注文のおクルマを納車させて頂きました〜。 最近、現代車のご注文が多いです。 空冷ワーゲンをお乗りのお客さまの奥さまや息子さんのクルマなど、ご注文頂く事がよくあります。 おクルマの事であれば、何でもお任せ下さい〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. Type2 修理。
    カテゴリ 未設定
    ん〜…少々問題を抱えたType2が入庫しました。長年オーナーさまが自分でメンテナンスをしてきたおクルマです。自分で触るというのが空冷VWの醍醐味でもありますよね。 ご予算の問題もありますので、どこから手をつけようか迷っています。もう少しお時間下さいませ。 ちゃんと醍醐味は残しておきますからね〜。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. T-3 ヴァナゴン ボディペイント。
    カテゴリ 未設定
    先日、納車となったType1 カブリオレが作業完了となりましたので、次の製作するおクルマはこちらです〜 T-3ヴァナゴン キャラットです。こちらのオーナーさまは、10年以上のお付き合いになりました。 これまでに色々な作業をしてきましたが今回、ボディペイントに踏み切りました。ずっと迷っていました。 空冷VWと比べてパーツ代が結構高価ですので、交換するのを迷ってしまいますが、キレイなおクルマになるよう ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail