空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. ヴァナゴン T-4 修理。
    カテゴリ 未設定
    最近、ヴァナゴンT-3が人気ですが、こちらのT-4も何台かメンテナンスさせて頂いています。 今回、エンジン不調でご入庫でした。結構お時間掛かってしまいましたが、納車となりました。 お待たせしました〜
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. Type3 ノッチバック
    カテゴリ 未設定
    修理で入庫のType3ノッチバックです。 店頭に置いてあるクルマで一番人気の一台です。 確かに、この形って嫌いな人いなんじゃないかなぁって思います。笑 ステキなデザインです。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. JEEP ラングラー ご注文。
    カテゴリ 未設定
    空冷VW屋さんのアーリーガレージですが、VWのお客さまの奥様などのご家族のおクルマをよくご注文頂きます。 今回のご注文は、JEEPラングラーです。空冷VW 1303sに乗られているお客さまです。 ワーゲン好きは、やっぱりホワイトリボンがお好きですね。 ラングラーでこれからアウトドアにお出掛けするそうです。 自動車保険や車検やクルマ探しなど、ワーゲンだけじゃなく、おクルマの事はアーリーガレージでお任せ ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. 1960y
    カテゴリ 未設定
    長い時間かけて作った1960y Type1 カブリオレが本日納車でした。関東へ納車です。 エアコンを装着したのですが、オーナー様のご要望により吊り下げではなく、ワンオフにて吹き出し口を製作しました。 なんと新車で購入したワンオーナーの1303sも所有しております。 Type1 の横に写っているW124もなんと新車から乗っているワンオーナーです。0kmからずっと自分一人しか運転したことない様です。旧いモノをずっ ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. 納車準備。
    カテゴリ 未設定
    去年からずっと進めてきた1960y Type1 カブリオレです。とっても長い時間が掛かりましたが、週末やっと納車です! 只今、納車前の確認&仕上げをしております〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. 1971y Type2 納車。
    カテゴリ 未設定
    久し振り過ぎる投稿ですが、ちゃんと仕事してますよ。 わたくしのType2とそっくりな1971y Type2も納車でした。左がマイカーです。ナンバーもお揃いにしました。笑 去年から整備を進めておりました。予定よりも長く掛かってしまいましたが、クーラーにべバストヒーター、ステアリングギアボックスO/H、ブレーキのフルオーバーホールと快適仕様になりました。 ご近所オーナーさまなのですれ違うのが楽しみです。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. お正月休み
    カテゴリ 未設定
    ご迷惑をお掛けしますが、12/31〜1/6はお正月休みとさせて頂きます。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. 臨時休業。
    カテゴリ 未設定
    誠に勝手ながら、明日12/16(土)は臨時休業とさせて頂きます。
    blog blog topic comments (0)
  9. 旧い車。
    カテゴリ 未設定
    空冷ワーゲンの納車整備に明け暮れていたら、とんでもない爆音でご来店されました〜。 先日の横浜でアワードもらったそうです。 日頃、仕事で使用のType2パネルをメンテナンスさせてもらっているお客さまです。仕事もプライベートもヴィンテージカー使用で、カッコいいお客さまです!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. 356レプリカ。
    カテゴリ 未設定
    先日、エンジンO/Hした356レプリカが点検の為にご来店です。 ツーリング以外は、岐阜の別荘に入っているようですが、エンジン直ってからは毎週触っておりようです。笑 ボディもピカピカでした。 ダンディなオジさまは、こういうクルマがカッコいいです!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail