空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. Type3ヴァリアント 車検&修理。
    カテゴリ 未設定
    1965y Type3ヴァリアント 車検&修理にて入庫していました。 こちらもお時間掛かってしまいましたが、修理完了で納車できました。お待たせしました〜。 5LUGドラムのType3ですので、ブレーキに手間取りましたが無事完了できて良かったです。 やっぱり、5LUGがかっこいいですね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ポルシェ356レプリカ。
    カテゴリ 未設定
    ポルシェ356レプリカのエンジン修理作業完了しました。 只今、大変混み合っており少々納期が遅くなってしまいましたが、無事に納車出来ました〜。 納車先は、とっても見晴らしの良い別荘駐車場でした。こんなクルマの所有の仕方は、男なら憧れてしまいますね〜。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. Type3 車検。
    カテゴリ 未設定
    1965y Type3 ヴァリアント 車検入庫です。 入庫時点でブレーキ固着していてレッカーで到着しました。 フロントの5LUGドラムがカッコいいです! 部品の面でやっぱり問題が出ましたが、やっぱり5LUGのカッコ良さを捨てられませんよね。 無事にO/H出来ました〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. ヴァナゴンT3の色々な使い方。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT3は、クーラー・パワステ・ATなのでファミリーカーとして使用している方もいれば、仕事のクルマとして使用している方もします。 今回ご来店のヴァナゴンは、その両方使いの方です。 長モノの材料ものせて、チャイルドシートものってました。 可能性のあるクルマですね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. オージートレイ。
    カテゴリ 未設定
    先日、オーストラリアから取り寄せたオーストラリア仕様の荷台。笑 オーストラリアのリアトレイは、日本仕様とは全く違って迫力があってカッコいいです。 これで純正。 黒い部分の塗装はこだわりの塗料の様で、とても強い塗料の様です。 もともと付いてるのに、わざわざ海の向こうからこんな大きい物を取り寄せて遊んでる変態さんステキです。関東からわざわざ来てくれました〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. 納車。
    カテゴリ 未設定
    常連さまが、またまた1台ご購入頂きました。 気が付けば長いお付き合いになりました。 これで何台目なんでしょう。ありがとうございます!!本当にいつもお世話になっています!! 当店は、ワーゲン屋さんなんですが…そろそろワーゲンいかがですか。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. ポルシェ356レプリカ。
    カテゴリ 未設定
    356レプリカのエンジン修理です。もうすぐエンジン始動です。楽しみです〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. カルマンギア。
    カテゴリ 未設定
    カルマンギアが車検で入庫です。カルマンギアはType1やType2と、またひと味違った良さがありますね〜。 安心ドライブ出来るクルマになりました。 これからワーゲンにいい季節なります。お出かけして下さいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. クラッチ修理。
    カテゴリ 未設定
    クラッチ修理で入庫の1965y Type1です。 高年式好きのアーリーガレージですが、ヴィンテージもやっぱり良いですね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. エブリィ クラッチ交換。
    カテゴリ 未設定
    アーリーガレージで何故か多い作業。エブリィのクラッチ交換です。 このクラッチは10万キロもたない事が多いです。もう何台やったか分からないくらいです。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail