空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. ヴァナゴンT-3AC修理
    カテゴリ 未設定
    水冷VWヴァナゴンT-3 AC修理で入庫です。 毎年夏の恒例作業のAC修理です。 もう何度バラした事でしょう。 目を瞑っても分解組付けできるよってSTAFFが言ってるくらいの台数を治してきました。笑 そしてこちらも恒例のエパポレーターケースの破損も何台治した事でしょう。笑 今回はご予算を頂けたことからホースも交換です。来年から安心して冷え冷えの快適空間にしてくれます。 (ここ最近の猛暑のお昼は冷えが落ち ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ヴァナゴンT-3エンジン修理
    カテゴリ 未設定
    お待たせしているヴァナゴンT-3のエンジン修理です。 この作業もヴァナゴン屋をやっていると定番作業と言える作業でしょう。 何本抜いた事でしょう。この折れたスタッドボルトですが、本当に時間が掛かる作業です。無理をすれば中で折れてしまうし、ケースを痛めてしまいます。 とても気をつかう作業です。 じっくり時間をかけて錆びて折れてしまったスタッドボルトを抜き取りメタル等交換出来ました。 ここまで出 ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. 1971y Type2Late 納車
    カテゴリ 未設定
    1971y Type2Late 納車でした。 こちらも納車整備にお時間が掛かってしまいました。 販売確定から追加オプションされる方がほとんどです。納車整備でやっておいた方が確実にお値打ちにオプションできますので、納車前に付けようか迷っているオプションがあれば納車整備中に追加される事をオススメします。 アーリーで納車整備で時間掛からないクルマあるのか?笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. カルマンギア ペイント完了
    カテゴリ 未設定
    ペイント完了したカルマンギアです。 お時間掛かってしまいましたが、きれいなカルマンギアが出来上がりました。 ステキです!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. ザビートル
    カテゴリ 未設定
    アーリーガレージは空冷ワーゲン屋さんですが、ザビートル入庫です。笑 旧車屋さんには、貴重な若手オーナーです。 空冷欲しいって嬉しいですね〜 昔は若い子にも優しい価格だったので簡単に乗れましたよね。 若い子にも優しい空冷VWを頑張って作らないといけないですね〜。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. VWカラベルT-4 ロングボディ ルーフテント
    カテゴリ 未設定
    先日、納車した水冷VWカラベルT-4後期型です。 このクルマは、ただのT-4じゃないんです。 よく見るとこのT-4ボディが長いんです。なんと4列シートです。 20年以上ヴァナゴンをみてますが日本では初めて見ました。 オーナーさまのご希望でルーフテントを取付。ボディカラーに合わせてテントも塗装。テントに合わせてホイールも塗装しました。笑 キャンプ好きなファミリーオーナーさまです。子供達には最高のテン ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. メルセデス・ベンツ W124 E320クーペ
    カテゴリ 未設定
    ずっと製作していた、とってもステキなメルセデス・ベンツW124 E320クーペ完成しました。 グリーンボディのクーペモデルで、内装までグリーンなかなか手に入りません。 アーリーガレージはワーゲン屋ですが、旧メルセデスも結構やってます。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. Type1 スポルトマチック ご成約ありがとうございます。
    カテゴリ 未設定
    ご成約のType1スポルトマチックです。 ご要望により色替えボディペイントします。 ボディカラーもこだわりのブラックです。イメージが全く変わると思います。完成がとても楽しみです。 少しお時間掛かってしまいますが、楽しみにお待ち下さい。 ご購入ありがとうございます!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. ヴァナゴンT-3 クーラー修理
    カテゴリ 未設定
    そろそろ暑い季節がやってきましたね。 暑い季節になるとアーリーガレージでは、毎年クーラー修理のご依頼で溢れます。 ヴァナゴンT-3にはクーラーが純正装着されており、ほとんどのヴァナゴンがクーラー故障しております。 毎年、沢山のクーラーを修理しているお陰で、日々勉強ができまして、この日本の暑さにも対応できる冷えを体感できるくらいにやっとできてきました。 キャリア付きのパネルバン がアーリー ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. Type2 ウェストファリア メーター修理
    カテゴリ 未設定
    沢山のステッカーが印象的なType2ウェストファリア右Hです。 スピードメーターの修理でご入庫されました。 レイトのメーター取外しはとても大変です。 あんなに苦労したのに画像を撮り忘れました…笑 クーラー無しには辛い季節になってきましたね〜 涼しいところにお出掛けしてきてください。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail