空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. Type1 1303s スポルトマチック修理
    カテゴリ 未設定
    アーリーガレージのオープン当初に購入して頂いたType1 1303s スポルトマチックです。クラッチサーボの修理で入庫でした。 もう10年以上のお付き合いですね〜。 ご購入当時は、お勤めで独身でしたが今では、ご結婚もされて自分のお店を営業されています。 Type1が看板の素敵なお店ですね〜 ワーゲンライフのお手伝いしていきますので、これからも大切に乗ってあげてくださいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. 1990y ヴァナゴン ウェストファリア 納車です。
    カテゴリ work
    1990y ヴァナゴン ウェストファリアの納車です〜。 前後GoWestyバンパーやフルステンレスマフラーKITが装着です。このおクルマは2人前のオーナー様がアーリーガレージでメンテナンスさせておりますので、これまでの整備記録もしっかり残っておりますので、安心なおクルマです。 もちろん納車整備で消耗品のリフレッシュです。 お待たせ致しました。 これから海や山にキャンプ、ヴァナゴンライフを楽しんで下さ ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. カラベルT-3 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    大変お待たせしているカラベルが、ペイント完了して組付け作業を頑張っております‼️ ひとつずつ磨きながら組付けていきます。 やっと先が見えて来ました〜。 完成が楽しみです。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. Type1 納車整備 続き
    カテゴリ 未設定
    こちらも、まもなく納車のType1です。 まだ途中ですが、ここまで組付けできました。 もう少しで完成です〜。 まだ途中なんですが、本日は天気が良かったので撮影してみました。 完成を楽しみにしてて下さいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. NISSAN ラシーン。
    カテゴリ 未設定
    本日、納車のNISSANラシーンです。 懐かしいクルマです。 僕が免許を取得した頃だったと思いますが、ドラえもんがCMしていたどこでもドア ラシーン。 あの頃、若い頃のクルマを懐かしく話すオジさんがいましたが、オッサンだなぁって思って聞いてたけど今はオッサンの気持ちがちょっと分かります。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. Type1 納車整備
    カテゴリ 未設定
    1974y Type1の納車整備です。 だんだん組み上がってきました。納車まで少し掛かりますが、もう暫くお待ち下さい〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. ヴァナゴンT-3 GoWestyバンパー。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT-3のバンパー交換です。過去に輸入したGoWesty社で販売されているゴッついバンパーです。前回もウェストファリアに取付ましたが、今回のはリアバンパーにトーバー付きの高級品です。日頃は奥さまの買い物カーですが、キャンプによく行くファミリーです。 ブロックタイヤにルーフラック、GoWestyバンパーです!こんなヴァナゴンT-3でキャンプは、最高ですね〜。 これからもクルマで楽しい人生にしてい ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. 販売車輌 Type2
    カテゴリ 未設定
    販売も自粛しておりましたが、自粛中にイイ車輌が多数入庫しております。 まもなく販売車輌に追加していきますので、Type2をお探しの方は楽しみにしていて下さい〜。
    blog blog topic comments (1)
    topic image thumbnail
  9. CJ-7
    カテゴリ 未設定
    週末にご来店は四駆の方々がご来店でした。 なにやら、CJ-7のカスタムをするそうです。 すでに十分派手だと思いますが、もっとパワーUPするそうです。 コロナは、まだいると思いますが、旧車の楽しいシーズン真只中です。コロナには気を付けつつ楽しんで下さいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. Mexico リフレッシュ作業。
    カテゴリ 未設定
    Mexicoビートルの消耗部品をリフレッシュです。新車ワンオーナーのMexicoですが、今回新車から初めてエンジンを下ろしました。 普通に走行に関して問題なく使用していたのですが、オイル漏れが原因でエンジンを下ろすことにしました。MTマウントがかなり変形していてこれは交換ですね〜。クラッチKITも交換します。 パーツ代が安い空冷VWは、取り敢えず交換しておこうと考える方多いです。 ポルシェ等でしたら凄い ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail