空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. 旧車。
    カテゴリ 未設定
    クラッチ修理にて入庫のフェアレディZです。ワーゲンと比べると車体がかなり大きいですね〜。 旧いクルマはみんなそうですが、オリジナルなクルマが良いですね〜。 Type1は、納車準備がほぼ完成です。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. エスティマ納車。
    カテゴリ 未設定
    ワーゲン屋ですが、意外と現代車のご注文を頂きます。 今の車は、いろんなボタンがあるし、いろんな所が動きますね〜。笑 沢山あるクルマ屋さんの中からアーリーガレージを選んで頂きありがとうございました!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. Type1 納車整備の続き。
    カテゴリ 未設定
    納車整備中のType1ですが、本日も進めております。高年式Type1をヴィンテージスタイルに変更です。 先日、ドアパネルモールの加工取付にヴィンテージ用のアームレスト加工取付。ダッシュモールを加工取付。これでかなり雰囲気変わりますね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. Type1 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    納車間近のType1です。 ボディの組み付けは、ほぼ完了しました。細かい部分の確認と調整です。 明日、メーター廻りの作業、エンジン調整します〜。もう暫くお待ちください!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. Type1 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    納車間近のType1です。 ボディの組み付けは、ほぼ完了しました。細かい部分の確認と調整です。 明日、メーター廻りの作業、エンジン調整します〜。もう暫くお待ちください!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. T-3 ヴァナゴン 納車。
    カテゴリ 未設定
    本日、台風の接近と言われていて天気が心配でしたが無事に納車できました。 働く車としてのヴァナゴンT-3トランスポーター。 とても素敵な事務所にショールームでした。 オーナーさまも、とても喜んで頂けたようで、頑張って整備した甲斐がありました。大事にして下さいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. Type1 納車整備 進行状況。
    カテゴリ 未設定
    クラッチパーツとMTマウント、エンジンオイルシール等の交換が完了しましたので、やっとエンジン搭載しました。 着々と進めております!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. T-3 ヴァナゴン。
    カテゴリ 未設定
    T-3 ヴァナゴン セカンドシート取り付け。 なんとか完了しました。 穴開けて付けるだけでいいですって、簡単に受けましたが… 見当違いでした。 まさか4日も掛かってしまいました…
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. Type1 お待たせしてます。
    カテゴリ 未設定
    お待たししているお客さまが複数人数ですので、スタッフには申し訳ないですが夜なべしてもらってます。 日付ももう直ぐ変わりますので、本日はココまでにします。 大分、クルマになってきました〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. Type1 ブラックペイント。
    カテゴリ 未設定
    遅れ遅れですが、Type1のペイントがあがりました〜。 早速、組み付け作業中です! 完成が楽しみです!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail