空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. 1303sカブリオレ。納車準備。
    カテゴリ 未設定
    納車準備の1303sカブリオレです。 磨き中です〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ヴァナゴン納車整備。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴン トランスポーターの納車整備です。 一つ欠品部品がなかなか届かなくて作業が進める事ができませんでした…遅れ遅れになっていましたが、遂に届きました。 やっとこれでエンジンが搭載できます!! 下の画像は、、納車整備でインジェクターのO/Hです。外見はあまり綺麗ではないですが、安い社外品より純正品を修理の方が良い場合があります。フューエルのトラブルが良くありますので、ここはチョックしたい ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. シャコタン用エアコンコンデンサー
    カテゴリ 未設定
    昨日まで夏休みを頂いていたアーリーガレージです。 本日から通常営業スタートです。 休み前はバタバタだったので、UP出来ませんでしたが、時間が掛かったエアコンコンデンサー加工製作が完了しました。 これは車高が低いクルマでも安心して快適サマードライブができますね!! シャコタンの方にはオススメです!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. ヴァナゴン多数入庫。
    カテゴリ 未設定
    猛暑日の影響か水冷のクルマのトラブルが多発で工場に入りきらない程の修理待ちとなっております。忙し過ぎて久しぶりの更新です… 本当にヴァナゴンばっかりです… キャンピングカーが殆どで、やっぱりお盆休み乗りたいクルマですよね。 なんとか休み前に殆どのヴァナゴンが納車できました。 昨日も、お出掛け前にトラブルで、緊急入庫された初来店の方も修理してお出掛けに出発されました。 楽しいクルマで、連 ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. 草刈り機。修理。
    カテゴリ 未設定
    エンジンなら出来るでしょって修理依頼です。
    blog blog topic comments (2)
    topic image thumbnail
  6. 1303s 納車整備。スポルトマチック消耗品。
    カテゴリ 未設定
    1303Sの納車整備の続き。 エンジンの方は、順調です。 スポルトマチックに力を入れているEarlyGarageでは、何度やったかというサーボ修理です。 風船が破れていました。 あとは細かい消耗品等の交換をしていきました。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. ヴァナゴン エアコン修理。
    カテゴリ 未設定
    本日も、ヴァナゴンです。 シーズンのエアコン修理。 全部バラバラです。この仕事、本当に大変な仕事です。 でもこれで車内が天国になります。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    取り付けのパーツを二転三転と変更してやっとここまで来ました〜… 長い間、ガレージ内のリフトを占領していたのでホコリをかぶってました。 試乗テストに入ります〜。 まだ、色々細かい注文パーツの取り付けがありますので、まだ少々時間が掛かりますがもう少しお待ち下さい〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. 春日井納涼祭。
    カテゴリ 未設定
    今年も沢山の方に来て頂き楽しい花火BBQとなりました。ありがとうございました。 長いお付き合いのお客さまは、付き合っている頃に初めて来て、結婚して、家族が出来てとご来店の人数も増えました。 大きい花火の後、子供達は手持ち花火したり、ユーキャンクレープは長い行列だったりで、良い思い出になりました!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. ヴァナゴンT-3の納車整備。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT-3の納車整備の作業は進行です。 ディスクローターの研磨にパッド交換。リアブレーキシューにホイールシリンダーブレーキドラムの交換。 これで「止まる」が安心ですね。 「走る」のエンジン部品の到着で、殆どが完了します〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail