空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. 東京。
    カテゴリ 未設定
    出張ついでに東京都のヴァナゴンのお客様に会いに行きました。FLAT4さんが近所との事でしたので、そちらもついでに寄らせて頂きました。さすが大手ですね。 いつもお電話だけのお付き合いでしたので、顔を見てお話が出来て良かったです。 時間は殆ど無かったですが、楽しい出張になりました。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ヴァナゴン。
    カテゴリ 未設定
    店頭では、スタッフがヴァナゴンをせっせと進めております。 今月は、ヴァナゴン多すぎます。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. 東京出張中です。
    カテゴリ 未設定
    最近、工作仕事が多くお店にこもっておりましたが、本日は東京まで出張中です。 店頭は通常通り営業しておりますが、口下手なスタッフが納車作業に追われております。 職人さんで無愛想なのは、ご勘弁下さい。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. 1303s エンジン搭載完了。
    カテゴリ 未設定
    お時間掛かっておりました1303sのエンジン搭載完了しました。 これから調整等を進めていきますね〜。 EarlyGarageのガレージ内は1303で溢れています。笑
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. 湘南へType1引取り。
    カテゴリ 未設定
    本日は、湘南にお住いのお客さまにところへType1を引取りに伺いました。 仕事で来たのですが、湘南は本当に良いところでした〜。 スラムダンクの場所や江ノ電や稲村ヶ崎、積載車だったのが本当に残念なくらいでした。 プライベートでまた来たいです。 I様、プチ鎌倉観光させて頂きありがとうございました。 整備しっかりしておきますね!!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. アルトWORKS マフラー交換。
    カテゴリ 未設定
    新車のWORKSのマフラー交換で入庫しました。 綺麗な新品のマフラーをチョッキンしました。貧乏性なので、新品を切っちゃうのがもったいないって思いながら作業してました。笑 でも交換したらやっぱりいいですね〜。 マフラー交換したって若者って今では貴重な存在ですよね。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. 1303カブリオレ 納車整備中。
    カテゴリ 未設定
    納車整備中の1303カブリオレです。 新品で手に入らないスポルトのオイルホースの製作がやって上がってきました。ブレーキ等の足廻り整備もかなり進みました。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. Type1 キーシリンダー不良。
    カテゴリ 未設定
    Type1がキーシリンダー不良の為、入庫です。 部品代は安値で良いのですが、このType1はVWロゴのワンキーで、キーを増やしたくない… シリンダーを加工して直しました。 何本もキーがあるのは、確かに嫌ですよね。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. ヴァナゴンT-4 マウント交換。
    カテゴリ 未設定
    ヴァナゴンT-4 エンジン&ミッションマウント交換で入庫です。 やっぱりパックリ割れてました… ドライブシフトで振動が酷い場合は交換しましょう。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    GW休み開けの本日より、先日ご成約の1303カブリオレの納車整備を早速スタートしました。 スポルトマチックなので部品が無い部分が多数あります。まずは、ゴムホース類を製作の為にバラします。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail