空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. 1972y Type1 1302
    カテゴリ 未設定
    やっとペイントが仕上がってきた在庫の1302です。 まずは、交換部品の選別からです。 vwマーク付きのオリジナルパーツが沢山付いているので、出来るだけキレイにして組み付けていこうと思います。ラバー類も純正品が付いているのですが、こちらはヤレが酷く泣く泣く交換です… 交換のラバー類も、手に入るモノは出来るだけ純正品を使用しようと思います。 マイボーズさんが純正パーツを沢山売ってくれているので助 ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. T-3ヴァナゴン バルブボディ。
    カテゴリ 未設定
    T-3ヴァナゴンのAT バルブボディの修理です。 オイルパンもきれいにペイントして、日頃は見えないところもきれいになると気分いいですね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. 1990y ゴルフ2 納車。
    カテゴリ 未設定
    1990y ゴルフ2 納車整備完了して、本日 納車でした。 エアコンもしっかり治して、灼熱の夏も快適なドライブがお約束で
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. 1963y カルマンギア 納車整備。
    カテゴリ 未設定
    1963y カルマンギア 納車整備です。 やっぱり、まずはエンジンおろしてます。 エンジンの消耗部品は、既に交換済みです。 ボディもリフレッシュして、ダブルバンパーに交換して徐々に出来てきました〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. Type1 1303s 納車整備
    カテゴリ 未設定
    納車整備中のType1 1303s まずは、エンジンをおろして消耗部品の交換です。 インテリアの張り替え作業がありますので、エンジンの作業とインテリア作業と分けて同時進行していきます。 楽しみにしていて下さいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. 車検証ケース。
    カテゴリ 未設定
    アーリーガレージのオリジナル車検証入れができました。 空冷VWの車内に似合うケースを作ったつもりです〜。 販売車輌を納車の際にお付けしますね。 納車待ちのお客さま お楽しみに〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  7. Type1 納車です。
    カテゴリ 未設定
    納車ラッシュです! こちらも納車整備に思ったよりも時間が掛かっちゃいました。 こちらのオーナーさまは、旧いクルマに乗り続けている方なので安心です。 お待たせしました〜
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. 1964y Type2 納車です。
    カテゴリ 未設定
    サボり続けているFacebookですが、毎日ちゃんと仕事してます。笑 只今、納車ラッシュです。ずっと納車整備に明け暮れておりました。 納車日は、やっぱり嬉しいですね〜。 先週納車した1964y Type2です。今週末のお台場でのイベント ジャンボリーに参加するようです。僕も遊びに行きますので、当日お会いしたら声掛けてくださいね〜。 契約時では、エンジンを下ろしての納車整備は考えていませんでしたが、 ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. ヴァナゴン 塗装作業。
    カテゴリ 未設定
    こちらは、塗装完了したヴァナゴンです。 またもヴァナゴンネタです。 このツヤ伝わりますかね〜。 ウィンドシールも交換で、綺麗なヴァナゴンがまもなく出来上がります! お楽しみに〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. またまた、ヴァナゴン復活作業。
    カテゴリ 未設定
    さあ、今年はヴァナゴンの復活作業に明け暮れているアーリーガレージですが、こちらもスタッドボルト折れのヴァナゴン復活修理です。 ヴァナゴン、スタッドボルト折れすぎです… しっかり整備すると、とっても楽しいクルマなんでヴァナゴン乗るならこの作業は必須だと思います。 復活楽しみにしていて下さいませ!
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail