空冷ワーゲンのプロショップ アーリーガレージ

愛知県 春日井市 フォルクスワーゲン プロショップ

VOLKSWAGEN PRO SHOP

ANTIQUE & VINTAGE

OLD & NEWCAR SHOP

旧車 & 新車販売 / 修理 / メンテナンス / カスタマイズ

ワーゲン以外のお車やバイクなどもお任せください

AIR-COOLED VOLKSWAGEN PRO SHOP

ブログのトピック・リスト

  1. Type2レイト カンガルーバンパー。
    カテゴリ 未設定
    Type2レイトのカンガルーバンパー取り付け完了しました。 とってもワイルドなキャンパーになりました。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  2. ステンレススポーツマフラーとエアコン取付。
    カテゴリ 未設定
    アーリーガレージで最近の人気パーツは、ヴィンテージスピードのステンレススポーツマフラーです。そしてエアコンです。 スチールのマフラーが付いていましたが、劣化で錆やひび割れ等で排気漏れになっているモノが多いです。ステンレスは、もう殆んど一生モノですよね。一生モノにしては、安いモノだと思います。笑 そろそろ本格的に梅雨シーズンに入るそうですね。ジメジメシーズンにはエアコンは大活躍ですね。 ...
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  3. Type2 カンガルーバンパー取付。
    カテゴリ 未設定
    カンガルーバンパー取付です。 VWイベントで購入したとオーナーさまがパーツ持込で入庫しました。 付くように加工するしかないですね…
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  4. ヴィンテージスピード ステンレススポーツマフラー。
    カテゴリ 未設定
    VS製のステンレススポーツマフラーです。 スチール製のマフラーが錆びて穴が開いてしまっていたので交換。 スチール製より高価ですが、スチール製と比べると、錆びの心配は全くありません。消耗での交換頻度を考えると決して高くなかと思いますよ。 VS製マフラーは、店内に展示もしてあります〜。興味のある方は、STAFFにお問い合わせ下さい〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  5. 1303s スポルトマチック
    カテゴリ 未設定
    クラッチサーボの修理で入庫した1303sスポルトです。 ルーフラックのウッド部分を補修。純正で付いてるウッドは薄くてすぐに腐食してしまう為、今回もっと厚めな材料に変更です。 ルーフラックが有ると無いでは、見た目がかなり変わりますね。一度付けると外せなくなる商品ですね。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  6. 1303s
    カテゴリ 未設定
    クラッチサーボの修理で入庫した1303sスポルトです。 ルーフラックのウッド部分を補修。純正で付いてるウッドは薄くてすぐに腐食してしまう為、今回もっと厚めな材料に変更です。 ルーフラックが有ると無いでは、見た目がかなり変わりますね。一度付けると外せなくなる商品ですね。
    blog blog topic comments (0)
  7. Type2 納車です。
    カテゴリ 未設定
    長い間、整備の為お預かりしていたType2ですが、本日納車しました〜。 本当にお待たせしました。 当店の新店舗への引越しもあり作業が遅れてしまいました。 ホワイトリボンタイヤにVINTAGE SPEEDのステンレススポーツマフラーと、とても良いクルマになりました。オーナーさまも満足して頂けたと思います。 ありがとうございました〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  8. GWは、空冷VWで。
    カテゴリ 未設定
    レイトのメーター修理です。 お決まりのODOの修理です。 連休にBUSでお出掛けするみたいです。GW中は、沢山の空冷VWが動きそうですね〜。空冷VW乗りは、街ですれ違ったらクラクションなどで挨拶してしてみてはいかがですか?笑 空冷VW乗りに悪い人はいないと思いますよ。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  9. GW前メンテナンス。
    カテゴリ 未設定
    GW前のアーリーガレージは、連休を満喫する為のメンテナンスに来られたクルマでいっぱいです。 色んな車種ですが、みなさんそれぞれキャンプに行く予定だそうです。 GWは天気良さそうなんで楽しんできて下さいね〜。
    blog blog topic comments (0)
    topic image thumbnail
  10. MITSUBISHI JEEP ホロ組み付け。
    カテゴリ 未設定
    やっぱり最近四駆のご来店が多いアーリーガレージです。 ずっとホロなしで通勤車として使用の三菱JEEPに遂にホロを装着です。 三菱のベストップは、ずっと欠品中ですのでオーナーさまと話し合い、新品は諦めて中古になりました。 このオーナーさんJEEP似合い過ぎです。
    blog blog topic comments (2)
    topic image thumbnail